SSブログ

【インプレ】リーダーバイク725 [【過去】MYバイク]

リーダーバイク 725 【インプレ】


 

リーダーバイク 725

リーダーバイク 725




購入したポイント


・真っ黒のシングルバイクを探していたら一目ぼれして購入

・シングルバイクはメンテナンスが楽なため通勤用として使用

・購入なパーツをそろえても断然ロードよりコストは低い

改造した詳細


ヤフオクで購入した状態が左側の画像

※クランク、後輪は私物のパーツに交換済み。

◎画像1のインプレ

・前輪がカーボンバトンホイール。見た目はかっこいい!!しかし風が強い時はハンドルを持ってかれますw

危ないので交換しようとすぐに思いました。(笑) 安全第一です。

・正直、平坦ならこのバイクは最強でした。固定ギアのためスピードがでたら安定したスピードを維持できます。しかしカーブや坂には弱すぎます。

◎画像2のインプレ
ホイールはデュラエース(手組)変更
ハンドル、エアロバーに変更
ペダルをSPD変更
固定ギアからフリーギアに変更

・ホイールはデュラエース(手組)にしたことで漕ぎ出しが楽になりました。ピストは漕ぎ出しが重いのがデメリットなのでこの交換はものすごいメリットでした。
・エアロバーを付けたことで3キロスピードが上がりました。風の抵抗ってかなり重要ですね!(笑)
・フリーギアにしたことでのんびり焦げるようになりました安全性もUP

リーダーバイク725のフレームの印象


・見た目かっこいい!!オシャレ!
・エアロフレームのため直線での走行には多少有利
・フレームは固くもなく柔らかくもなく特に印象のないふつうのフレームでした。
・私が一番不満だったのが、フレームの重量です。フォークはカーボンですが重すぎますw

結果、、、、
 
見た目重視のシングルバイクをお探しの方はおすすめです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。