SSブログ

ロードバイクを安く買うには? [激安情報]

ロードバイクを安く買うには?

私は3年前に自転車を初めて、合計7台ほど乗ってきました。
自転車店で購入したことは一度もありません。
とにかく安く安く買うように最安の値段で買うためネットでの購入をしてきました。

※自分でメンテナンスできる人、近くにスポーツバイクの修理をしてくれるお店がある場合

ロードバイクなどのスポーツバイクは故障や異音が多々あります。
上記に当てはまらない人はサイクルショップで購入をおすすめします。


では、安く買う方法とは


・ヤフオクで中古品を購入
・海外通販サイトを利用【個人輸入】


中古品はトラブルがあるため、海外通販での購入がおすすめです。【トラブルになった経験あり】
日本語での対応ができるサイトを選んでください。

オススメ海外通販サイト

・Chain Reaction Cycles
・Wiggle
・サイクリング・エクスプレス
・ProBikekit

一番オススメはサイクリング・エクスプレスです。台湾なのですぐに届きます。

サイクリングエクスプレス.png

例えばカーボンフレームで105のコンポで10万を切る値段で買えてしまいますwww
※関税はかかるためご注意を


こないだProBikekitでカンパのゾンダのホイールが安売りしていたのでポチリました。
値段は確か39800円ほどでした。安い!!!

また届いたらインプレ情報をお伝えしますね(* ´艸`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【インプレ】リーダーバイク725|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。